« 蓮さんと首輪☆ | トップページ | 災害に備えて。。。 »

蓮さんと天秤

首輪事件に始まり係留用の杭や鎖にガタが

きてしまい、全部見直して取り替えた蓮さん。

全て私のポケットマネーなのですが、

周りによく色々かけるよねぇ。。。(ため息)

と言われます(^-^;

うぅ~ん。そうかなぁ??

セレブな贅沢をさせているワケじゃないし

何より 事故<蓮さんなワケで。。。

万が一の事故が起こった後で後悔したくないですしsweat02

そんな事が起きたら1週間はふさぎ込んで、挙句の果てには

ダムに飛び込むかもしれません(ノд・。)

結婚しても蓮は絶対実家と言いはる母は、私が蓮の身に

何かあった場合、絶対自分を攻めて精神的におかしくなる

(既におかしいですが。。。)事を恐れているそうで。。。

蓮が二度と悲しい想いをしないで済むならば、

諭吉の一人や二人(* ̄ー ̄*)

放浪して苦しかったよね蓮。。。

もう二度と同じ目には遭わせてはいけないよねweep



|

« 蓮さんと首輪☆ | トップページ | 災害に備えて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと!ほんと!
お金より蓮の方が大事に決まってますよね~

ちなみに『ハーネス』はいかがですか?
わんこさんへのストレスも少ないし(首ギューギューは可哀想…)抜けてしまうリスクも少ないと思いますよ~heart01

投稿: kyonk | 2009年9月27日 (日) 18時32分

kyonk様

そうなんですよ(笑)蓮さん命で。
それだけ良い子なんですよ。

ハーネスですか☆
蓮さん外飼いなので、係留するには
ハーネスだと不安かな。。。と思います。
お散歩の時はハーネスが良いですよね☆

投稿: ゆき | 2009年9月28日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052928/31527219

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮さんと天秤:

« 蓮さんと首輪☆ | トップページ | 災害に備えて。。。 »