« 我が家の王子様☆ | トップページ | 車に蓮さん☆ »

24時間テレビ☆

大好きなイモトが今年のマラソンランナーということで

凄く楽しみにしていました☆

選挙の放送と被ってしまい感動のゴールシーンは

リアルタイムで見れませんでしたが、

後日の特番でしっかりと見ましたheart01

イッテQの珍獣ハンターが一番好きで4月あたりから

イモト大好きですheart04同じ歳で誕生日も近いし親近感あったりとか。

何よりも彼女キラキラして可愛いですよねshine羨ましい。。。

仕事を一生懸命して、頑張って。。。見習わなきゃって。

テゴちゃんがイモトのゴールシーンについて

「天使が帰ってきたみたい」と言ったの、分かるって思いました。

肝心のゴールシーンで私は号泣で、目が霞んでいたので

ちゃんと見ようとyoutubeで見ましたが。。。5回目あたりで

やっとハッキリ見れました。見るたびに泣くので視界が歪むん

ですよ。。。sad

テゴちゃんも今まであんまり立っていなかったけど、これからは

ドラマの主演とかやるのかな?wink

長瀬主演のマイボスの時から好きだから頑張って欲しい☆

イモトもお疲れ様notes

感動をありがとうgood

|

« 我が家の王子様☆ | トップページ | 車に蓮さん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
イモトよくがんばりましたね
間に合わなかったけど、感動でした!

投稿: ぱる | 2009年9月 4日 (金) 12時43分

パル様

訪問&コメントありがとうございます☆

感動しましたね!!

選挙と被ったのは残念でしたが、感動しました。

投稿: ゆき | 2009年9月28日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052928/31228180

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ☆:

» あの人の運勢 - イモト [星を枕に月を見る]
昨日は選挙でしたね政権交代でこの国がどう変わっていくでしょうかさて、ikundaのあの人の運勢ですが、今回は超タイムリーに24時間テレビでマラソン完走したイモトアヤコの運勢です太い眉毛にセーラー服がトレードマークの不思議な人ですがマラソンはがんばってましたね。お....... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 12時59分

» 24時間テレビ 愛は地球を救う 本当にチャリティー番組ですか? [マチルダベイビー!]
24時間テレビ『愛は地球を救う』で30年間に集まった募金の総額 …… 261億6,474万7,249円。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 00時28分

« 我が家の王子様☆ | トップページ | 車に蓮さん☆ »