« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

我が家の王子様☆

涼しくなってきて元気が戻ってきた蓮さん。

家に来て4ヶ月が経過しましたが、すっかり我が家の王子にshine

よく子供は本当に可愛くてしょうがないと聞きますが

私の場合は蓮さんが可愛くてしょうがないnote

まだ未婚ですが、子供が出来ても蓮さんを優先しそう

な予感。。。

090828_070102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮さんと花☆

3



蓮さんの写真を加工scissors

女の子イメージで蓮さんっぽくないかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次はお前かっ!

山梨は相変わらず35度近い気温で。。。

殺人的暑さsweat02

お盆あたりから夏バテの蓮さんに加え

ついに私もダウン。。。

自動ドアに挟まれても気づかず

ナスがキュウリに見え

まぶたの痙攣が一日中。。。

そろそろ点滴さんのお世話になります。。。

会社に居ても吐き気と頭痛で仕事にならないし

帰ろうかなgawkでも仕事の山を見ると帰れない。。。

090609_065205

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蓮さんと夏バテ。。。

ここ1週間ぐらい食欲がなくてグッタリな蓮さん。。。

ドライフードは喉を通らないらしく半分残してしまうぐらいsweat02

食欲旺盛な蓮さんがっsweat01

そんなこんなで家族で思考錯誤して

母は茹で野菜と冷しゃぶ、茹で卵の係。

父は。。。。。

私は蓮さんの好物のシーザーの大量買い。

昨日、ホームセンターでビーフ味のみ買い占めてきましたeye

毎日違うものをドライに混ぜています。

だいぶ食欲は戻ってきたようですが、まだまだグッタリ。。。

頑張れ蓮さんdespair

090808_160302

4902397789987_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮のおやつ☆

横浜に行った時に買った蓮さんのお土産note

たい焼きのおやつeye

090814_160002 090814_160101









可愛い。。。

本物のたい焼きに見える!!

丸々一個だとカロリーオーバーなので

3回に分けてあげましたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日!!

ここ3日ほど朝起きると朝日が出ていて安心な蓮さん。

雨ばっかりじゃぁ湿気てしまうよ。。。

そろそろシャンプーしたいけど休日晴れないんだよねsweat02

090804_064902

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やめられない、止まらない☆

コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

かれこれ3ヶ月続けている愛犬、蓮さんとの散歩!!

毎朝5:30起きで1時間ほどscissors

はじめは無理かなぁ。。。と思ったけど

最近は身体が慣れたらしく、むしろ歩かないと

気がすまない。イライラするsweat02

蓮さんより私の方が行きたいときも。。。

慣れって怖い。。。

ちなみに父のやめられない事は蓮さんの

頭の匂いを嗅ぐことpenguin

蓮さんがいやがっても匂いを嗅ぐ父は単なる変態。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CMだけで泣ける。。。。

現在公開中の「HACHI」。

CMが流れる度に号泣です。

自然と涙が出ていますsweat02

過去にも動物の感動ストーリーのCMが流れる度に

号泣していました。

もちろん本編なんて見れませんcrying

見たらどうなる事やら。。。

HACHIは蓮さんと被るから絶対見れない。。。

090715_065002_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »