« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

3連休は。。。

3連休は。。。と言いますと

土曜日の午前に蓮さんの定期健診。

蓮さん体重が11.5㌔になりましたヽ(´▽`)/

午後は私が病院に。。。

日曜日は伊勢原にいる弟の様子を見に神奈川へ。。。

月曜日は彼のお母さんのお見舞いに。

午後から献血に。。。この後にボランティアに顔出しでも

と思いましたが動かない。

体が動かない。

今日もボケボケsweat02

最終日にぐったりな私でした。。。

090720_073601

| | コメント (1) | トラックバック (0)

晴れのち 蓮さん☆

最近、暑い日が続いていますがお散歩が沢山できる

ため蓮さんはご機嫌です( ̄ー ̄)

昼間は大の字に寝ていると噂の蓮さんですsleepy

090715_064901

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱりダメ?

昨日久しぶりに彼氏が家に来たのですが

ナゼだか苦手らしくオシッコ漏らしてしまうし

真っ青。。。あ、全体が黒いのですが何て言うか

体が冷たくなるほど血圧が下がりブルブル震えて

隠れてしまう蓮さん。。。

ダメなんだねぇ。。。

彼は一緒に君をボラさんの所から迎えに行った

人ではないか。。。

ナゼだめなんだ????

好物のエサをあげても無視。

というか見向きもしない。

お皿に置いて側から離れても食べないsweat02

無視。

それどころか私や父が手であげても無視。

それ嫌だって顔。

仕方なく私が2粒食べてみせたら

僕も食べると手から食べてくれました。。。

何なんだろうねぇ。。。

しばらく蓮さん機嫌悪くて怖かった。。。

090515_070501

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いんだけど。。。?

お庭にお家が2つある蓮さん。

岩で運動できるメインは午前中。

しかし12時を過ぎると日当たりが良すぎるので

午後は日陰になる別荘へ。

なんて贅沢なんだ蓮さん。。。

そんな中でもこんな顔Σ(゚д゚;)

暑いらしく凄いお顔になってますsweat02

090625_064803

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »