« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

お迎えありがとう☆

自宅の駐車場から玄関まで少し距離があるのですが

最近、メアリーさんがお迎えに来てくれますnote

私の帰宅時間をナゼ知っているのか分かりませんが

車庫入れしていると座っているんですよね~。。。

誤ってひきそうになったりとかgawk

メアリーさん近すぎて、いつかひきそう。。。

そんなこんなのある日。

バック気にしすぎて柱にミラー擦った私はアホですか。。。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メアリーさん☆2

先週の土曜日にメアリーさんと遊びましたsun

日に日に大きくなっていくメアリーさん。

ちゃんとお座りしているなぁ。。。と思っていたら

足がしびれたのか、こんな姿に。。。(・_・)エッ....?

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症。。。

今年もこの季節がやってきました。。。

花粉症。

目が。。。目が~~~~~~sweat01

目を取り出して洗いたい。。。

アイボンでは足りない(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »