« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

早起き☆

去年の暮れからメアリーさんに6時に起こされて

やや寝不足気味。。。(;´д`)

庭の一角の小屋がメアリーさんのお家だけど

明るくなってくると外に出て鳴き出して、ご飯を頂戴攻撃が

始まりますsweat02

081231_09480002

←なかなかご飯をもらえず拗ねるメアリーさんcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄養補給☆

先週の残業&長期出張の疲れからダウンしてしまいました。。。

完全にオーバーワークだったらしい。。。

給料明細の残業時間は40時間を簡単に超えてました。。。

なので昨日、病院に行って点滴してもらい復活!!

疲れと栄養失調なだけで点滴希望した私。

医師「熱も微熱だし薬だけで大丈夫。。。」

私「いえ。とっても具合悪いんです。吐くし、頭痛いし!」

医師「点滴希望?」

私「お願いします。来週も長期で出張なので。」

と言って、強引に点滴してもらいましたsweat02

栄養ドリンクより直接血管に栄養入れた方が効果アリでしょ。。。

でも痛かった。。。血管細いから変なとこ刺されてしまって。。。

今も腫れてる。。。

恨みか?( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メアリーさん☆

ここ一週間ぐらい出勤時と帰宅時にメアリーさんが

玄関にいますshine

ただいまと言うとニャァと返事をしてくれる可愛いヤツです。

このまま飼ってしまおうかと悩みましたが

やはり日頃から仕事に追われている私には無理なのです。

今年から何か資格を。。。と思って

獣医になりたかった夢をまだ忘れてはいなかったので

動物看護師の資格を取ろうと思います。

獣医になるには理系大学を出て。。。という金銭的に

も学力的にも不可能だったので、独学で出来る

動物看護師にしました。

これは民間資格なので誰でも受験可能なんです。

今年はちょっと本気で頑張ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨髄バンク

去年の末に骨髄バンクの登録に行きました。

毎年人の為に何かって思い何かをするんですが

2年前に臓器提供のドナー登録。

去年は骨髄バンク。

さて今年は?

今年は人ではなくて、動物の為に何かしようと

思い、県内の動物保護をしている会の方とコンタクト

を取り何かお手伝いさせて頂こうと思います。

休日しかお手伝い出来ませんが、しないよりはマシな

気がします。

役に立てれば嬉しいです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メアリー3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メアリー2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メアリーshine

可愛いにゃんこgood
最近よく庭にくるんだよね( ̄▽ ̄)
可愛くてメアリーって名付けましたheart01
朝と夕方に姿を見せて
遊んでとねだる
憎めない子ですdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます☆

やってきました2009年☆
あっという間に月日は
流れて行くんだなぁ…と思いました( ̄▽ ̄)

今日はゆっくり過ごしますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »